だれウマ

筋トレ、料理大好きな大学生だれウマです!料理は簡単レシピからこだわったレシピまで幅広くお届けします!「簡単だけど本格的」をモットーに誰でも作れるように細かくポイント説明します。少し難しい料理でも写真とともに詳しく説明するので誰でも作ることができます。また「老若男女問わず誰でも料理は作れる」ということをこのブログで証明できるように頑張ります!たまに筋トレ、雑記も書きます。

仕事が忙しくて料理ができないあなたにおすすめ!Oisix(kit oisix)のサービスがすごすぎた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:muscle1046:20190930094551p:plain

どうも。学生筋肉料理人のだれウマです。

今回は、私だれウマが「忙しい主婦」に特別オススメする「Oisix」のサービスについて紹介していきたいと思います。

 

いきなりですが、

「仕事の終わりが遅くて、食材を買いに行く時間がない」

 

「毎日献立や栄養バランスを考えて、ご飯を作るのめんどくさい」

 

「安心で、安全な食材を子供に食べさせたいけれど、スーパーの野菜は農薬を使っているので不安」

 

「料理が苦手で美味しい料理を作ることができない」

 

などなどの悩みを抱えていませんか?

今回は、そんな悩みを抱えているあなたにぴったりな食品サービスであるオイシックス(Oisix) の説明、現在注目を集めている 【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】 説明、メリット、デメリットなどなどを詳しく説明していきたいと思います。

最後にあなたにとって超お得な情報も書いているので是非最後まで目を通してください!

 

こちらから詳細をご覧頂けます↓

【期間限定発売】渡部健監修kit Oisix入りおためしセット】

 

 

Oisix(オイシックス) とは?

まずはオイシックスのサービスを行っている会社の説明とそのサービスの特徴を簡単に説明していきたいと思います。

 

オイシックスというサービスは、オイシックス・ラ・大地株式会社という会社が運営しています。

オイシックス・ラ・大地株式会社は、有機・無添加食品、ミールキットなどの通信販売を行う会社で、個人のお客様向けの「食品宅配」事業をはじめとし、食品宅配の事業運営で培った独自のソリューションを提供する法人向けサービスも展開しています。

 

オイシックスのサービスの特徴は上記でも触れた通り、農薬、合成保存料、合成着色料などの使用をできるだけ制限した安心、安全な食品、食材の提供です。

またオイシックスは、およそ1000件もの一流農家と契約を結び安心で安全、そして美味しい食材作りに励んでいます。

そして、ネットで自分にあった食材を注文すると、お家まで届けてくれることもオイシックスの魅力でもあり特徴でもあります。

 

現在では【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】 という忙しい主婦、料理が苦手な人に嬉しいサービスも提供しています。

というわけで次は、【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】 についての簡単な説明をしていきますね!

 

Kit Oisix(きっと、おいしっくす) とは?

Kit Oisixを簡単に説明すると、お仕事などで忙しい人や、料理が苦手な人のために考えられた一食分の食材がセットになった献立キットです。

 

お仕事から疲れて帰ってきてから、休む暇もなく栄養のある献立を考えるのは想像以上に苦痛だし、面倒なことだと思います。

 

「今日の献立は何にしようか?栄養はどのようにしたらバランスよく摂れるのか?そのおかずをどのようにして作るのか?」

 

仕事から帰ってくると、このようなことを考える元気はほとんど残っていないし、作り方を調べるのも、食材を切るのも、食材の皮を剥くのも全てが想像以上に面倒であり苦痛でもあります。

(僕も大学から帰ってくるといつも仕事で帰ってくる時間が遅い母のために料理を作っているので、主婦が抱えるこの悩み、苦痛は少なからずわかります・・・)

 

このような主婦の悩み、苦痛を全て解消するために考えられたサービスが、この【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】 になります。

 

youtu.be

 

【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】 は20分で主菜、副菜の2品作ることができる献立キットになります。詳しいレシピも付いていて、安全・安心・そして美味しい野菜を使っているため子供も安心して食べることができます。

 

しかも、カット済み野菜や、その料理に必要な調味料が分量分入っているため、材料を切る手間や、調味料の分量を測る手間を大幅に省くことができます。

 

きっと、おいしっくすについての詳しい詳細は下記の「きっとおいしっくすのメリット」にて紹介したいと思います。

 

Oisix、Kit Oisix(きっと、おいしっくす)のメリット

ここで僕が感じたOisix、【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】 のメリットを紹介していきたいと思います。

 

1.食材の一つ一つが安全で安心

先ほども述べた通りOisixは、農薬、合成保存料、合成着色料などの使用をできるだけ制限した、安心で安全な食材を提供しています。

そのためお子様にも安心して食べてもらうことができます。

 

2.食材が新鮮で驚くほど美味しい

これはあなたが実際に食べてみないとわからないのですが、食材の一つ一つの旨味が濃厚で、すごく美味しいです。

また、野菜は注文してから収穫するため、とっても新鮮です。

だれウマが実際にOisixを試して感じたことは、野菜がとにかく甘く新鮮でした!

中でも印象に残っているのは、人参と、トマトです。(もちろん全て美味しかったです。)

 

その他の野菜も甘みが強く、まさにフルーツでした!野菜の中に今まで感じたことのない甘み、そして旨みが凝縮されていて、野菜があまり好きではない僕でも好んで食べることができました!

今回紹介するお試しセット にも、人参とトマトが入っているので是非試してくださいね。

 

3.栄養のバランスや献立に悩むことなく20分で主菜と副菜を作ることができる

【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】 料理プロ監修の元で栄養バランスや献立が考えられているため、栄養のバランスや、献立に日々悩むことなく作ることができます。

また野菜がカットされている状態や、必要な調味料が分量分入っているため、料理の手間も大幅に省くことができるのも魅力的です。

 

4.頼んだ食材を自宅まで運んでくれるため、買い物の手間を省くことができる

料理に付き物といえば買い物ですよね。毎日のようにスーパーに寄っては、重い荷物を家まで運ぶのはかなりのストレスと、時間の無駄になります。

しかし、Oisixには配送サービスが付いているため、食材を新鮮な状態自宅まで運んでくれます。

しかも、時間指定もできるため自分の都合のいい時に受け取ることが可能です。

 

 

お得なお試しセットはこちらから

Oisix、Kit Oisix(きっと、おいしっくす)のデメリット

1.スーパーと比べると野菜の値段が少し高い

これは仕方のないことですね。しかし、値段が少し高い分、安全、安心、新鮮、そして美味しい食材をいただくことができます!

スーパーで野菜を買いに行く手間を省くことを優先するか、野菜の値段を優先するかはあなた次第です。

 

2.Kit Oisixは男性の場合一人分の量が少ないかも・・・ 

僕は普段からよくご飯を食べるため、量が少ないと感じました。(一食でお米三合食べます笑)

人それぞれですが、男性の場合は一食分の量が少ないと思われるかもしれません。

 

3.食材を購入する量が少なければ、送料がかかってしまう

Oisixを定期的に購入する身としては、やはり送料は避けたいですよね。

食材を8000円以上購入すれば、送料は無料になるのですが、それ以下だと送料がかかってしまうのが現実です・・・。

 

そのため、送料を避けたい人は8000円以上購入しなければならないというわけです。

詳しくは下記の写真を参考にしてみてください。


f:id:muscle1046:20181103232300j:image

f:id:muscle1046:20181103232304j:image

 

超お得!OisixとKit Oisixがセットになったお試しセット

以上でOisixとKit Oisixの説明は終わりになります。

これだけの説明でいきなり、おいしっくすくらぶの会員になるのは抵抗があるし不安だと思います。

そんなあなたのために嬉しいのがこのお試しセット です。

 

 このお試しセットは、Oisix(安心、安全、新鮮で美味しい9つの食材)とKit Oisix(20分で作れる献立キット)を低価格で試すことができます。

 

お試しセットは4000円相当なのですが、今だけ何と半額の1980円で試すことができるみたいです!

しかも、今回は特別で送料無料です。

これは試すしかないですね。だれウマが責任を持ってオススメします!

 

そしてそして、もしお試しセットに満足しなければ、電話一本で全額返金することができます。

※ただし、全額返金が可能なのは、商品到着後一週間以内で商品が5割以上残った状態です。

これなら初心者も安心して、リスクを負うことなくお試しセット を購入することができますね!

 

今回のセットは下記の写真の通りです。

※季節により変更するので詳しく知りたい方はURLからご覧ください。

 

お試しセットは本当に破格な値段で提供されているため、超お得です。

気になる方は一度購入してみてはいかがですか?

 

詳しい詳細はこちら からご覧くださいね!